
  • 2015.09.01 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    GM終了。

    • 2013.05.15 Wednesday
    • 13:07
     
    ついに終わってしまいました〜><。
    サービス終了から今日まで意外と早かったです。

    2ndシーズンから始めたけどやりかたわかってからは結構楽しかったよ!
    1stシーズンでやり方わからなくて投げたのも今ではいい思い出ですw
    チュートリアルがわかりにくいんだよっっ!!!

    たぶん私と同じとこでつまづいて投げた人いっぱいいると思うの!
    あの「キャラクターに傭兵積ませる」とこ!
    チュートリアルわかりにくすぎ。
    ちゃんと緑のちっちゃい□をクリックしろって書いてよぉ!><。

    とまぁ今更ぐちってもしょうがないのですが・・・
    後半は頑張ったけど、欲を言えばもっと頑張って高級戦闘薬の箱に変えたかったorz
    たぶん代替品がクジかなにかで出るとおもうけどねー。
    でもなんだかんだいいお小遣い稼ぎになりました、ありがとう!

    GMチャットも最後まで派兵を楽しんでる人。
    最後は自分のキャンプにキャラ滞在させておく人。
    チャットでいっぱいお話してる人、たくさんいました。
    私はやってる期間短かったけど、2年丸々やってる人もいるもんね。
    なんかちょっとしんみりしました。

    本家もこうやって終わってしまうのかなーって。
    形あるものはいつかなくなるので、本家が終了しても仕方ない事だけど。
    でも、それでも手塩にかけて育てた「うちの子達」がいなくなるのは嫌だなぁw
    なるべく、細くでもいいからながーーーーーーく続いてくれることを祈っております。

    さて、最後のGMキャンプ。
    今まで頑張ってくれたうちの子達です(*ノノ)
    あんまり転職させてあげられなくってごめんね・・・・w



    GMやってた方、それぞれの「うちの子達」ありがとー。
    お疲れ様でしたぁ!(´∀`*)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM