
  • 2015.09.01 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ちゃくちゃくと育成

    • 2014.03.27 Thursday
    • 09:17
    今どのゲームよりもやってるかもしれないw
    ポケットナイツ☆
    3c4e29
    招待コード入れると最初にレアアイテム1個もらえます。
    新規の方・リセマラの方、よかったらつかってくださいー☆


    こないだ何人かのお友達が招待コード使ってくれて新しい武器を手に入れました!
    SR武器ですよ〜(*´∀`*)

    この箒です!かわいい!
    これは5人招待報酬で、このあと7人、13人〜40人まで続きます…!
    き、鬼畜っ…!(>_<。
    ぼっちには条件厳しいので、コツコツレビューや招待掲示板に書き込みしてます。
    たまたま使ってもらえたらラッキー!くらいな感じでw
    入れたら消しちゃってもいいので(おぃ)登録して下さったら飛び跳ねて喜びますw
    一緒に遊んでくれたらもっと喜びますww

    さて今朝の選抜戦結果

    うあああぁぁ!!!
    あと1撃っ!!アタックキー押した瞬間に判定入って負けてしまいました。
    がんばったのにー(ノ_・。)
    先に攻撃しまくっても時間あると相手に塗り替えられてしまうので、結構ギリギリを狙っていつもやってるのですが…失敗ヾ(゜∇。)/
    ギリギリすぎました…。
    うーん、結構CP使っちゃったんだよなぁ。このあとの選抜戦大丈夫かなぁ
    (´・ω・`)

    一番最初は勝手にギルド振り分けられるんですけど、今ギルド移籍しようか悩み中。
    勝てないっ!!ってか人がいない気がするww
    もちょっと活発に動いてるギルドに入りたいなぁー。
    マスターは結構動いてくれてて話もするんだけど、他の人が皆無に近い…
    も一人ステキなお姉様(イメージ)がいたんだけど、移籍しちゃったんだよねぇ(´・ω・`)
    選抜戦もだけど、バトル中にでてくるスペシャルボスも仲間の協力ないと倒せないので考えものです…。
    うーん、いいギルドないかなぁー。

    まぁそんな悩みはありますが楽しくやってます!
    興味のある方いましたら一緒に遊びましょう!
    (*´∀`*)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM