
  • 2015.09.01 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    キャラクター紹介(メイン垢編)

    • 2013.04.01 Monday
    • 18:46

     メイン垢のキャラクター紹介をしまーす!
    RK
    ◆**yui (AGIクリ型RK)
    Base 109 / Job
    ROで作成したキャラクター1号です!
    LKかわいすぎてDDでカンストするもしばらくRKにはなりませんでした。
    徒歩子なのですが、最近ドラゴン乗らせてあげようかなーと考え中。
    両手剣大好きなのですがRRで狩場難しくなって今あまり使ってない;x;
    *スキル*
    あとはハンドレットとるかドラゴン極めるかで悩んでます><


    クリエ
    ◆*yui**(お料理製薬クリエ)
    Base 99 / Job 70
    クリエかわいすぎるのでエタクリエですw
    お料理製薬とクリエジョブ70が最適なのでちょうどいいや!と製薬ステ。
    これでもRR前はADS型でETでADSぶんちょぶんちょ投げてましたw
    *スキル*

    リンカー
    ◆**yui*(エスマ型リンカー)
    Base 99 / Job 50
    FCAS型セージペア用エスマリンカーです。
    リンカーの見た目かわいくて絶対作るって決めてて作ったコです!
    上位職がないからレベルも中途半端なんだけど
    ちゃんとカンストさせてあげたいなぁ。。。。
    一応教授の旦那様がいます(*ノノ)
    *スキル* 悩んだけどソロじゃないし、エスウ諦めのこの型でいいかなぁと。
    リンカーはカイナLv高くならないとSPきつきつですね;



    支援AB
    ◆yui,,,*(支援1)
    Base 141 / Job 50
    支援ABです。ブレス・速度・グロこみ。慈愛杖込で合わせました。
    Intは慈愛杖響備値になります。エンチャ済なので杖だけで+5かな?
    抱えられるABにはげしくあこがれるっっ!!
    慈愛響備したくて頑張ってあげた子。ほぼごつみの様のおかげw
    相方は連さんです〜*スキル*
    ステはアスム切ってオラティオMAXにしちゃいました。(*ノノ)
    WL
    ◆*,,,yui,,,*(残念WL)
    Base 105 / Job
    何が残念かといいますと、ナーガ1確狩りしかしたことないからですw
    WIZ時代どうやって乗り越えたか覚えてない・・・・;
    た、たしかブレゴレでFW縦置きの練習しながらガンバった・・・はず!!
    HW時代はマラソンでいっきに光りました。
    なので実戦経験0w蜃気楼の塔でちょろっと使っただけなWLの見た目のWIZです。
    *スキル* WLのスキル難しい;誰か教えて〜><
    一応こんな感じでとってく予定。今はまだ上半分くらいしか取れてませんw
         
      修羅ステ
    ◆*,,,yui(天羅・身弾型修羅)
    Base 130 / Job 49
    マラソン産修羅。ブレス速度こみ。もうちょいVit・DexあげてからIntかなぁと思ってます。
    いあっ、一応ちゃんぷまではオットーで頑張ったんだよ??
    モンク時代は毎日オットー通ってコンボしてたんだからっ☆
    ちゃんぷからは走りまくりました。
    修羅って操作忙しくってすごく苦手だったんだけど、慣れてきたら楽しいです。
    慣れてきたらってゆーか強くなってきたら・・・かな?
    ベースが110近くなったころから楽しく狩れるようになってきた感じですね。
    今は生体2に通うのが楽しいです〜♪え、武器?なにそれおいちいの?^p^
    *スキル* スキルはあと爆気MAXにしたら完成です。



    ◆YUI(ジプシー)
    Base 102 / Job
    ずーーーーーーーっと放置されててやっと最近湾になった子。
    いまいちね、弓慣れてなさ過ぎてうまくできなry
    この子はソロ用です。シビア狩りしたいよー!
    ASPD193でビフ北ソロするのが夢。
    *スキル* 残り10Pはちょっと考え中><


    ◆*yui(メカ)
    Base 102 / Job
    RRで残念なことになってしまったかわいそうなメカさん。
    おうち(マルクが生息していた伊豆4はどこへ・・・・!
    低レベルなので行ける場所も少なく路頭に迷いちゅう。
    Vit多めAxt型から素殴りに転向したもののステP足りずに中途半端^p^
    なんとかしてあげねば・・・・!
    *スキル* ・・・達人用に製造取らなくなるとこんなにポイント余るんですねw
    でもギアに乗るまでは余裕ないしすごく中途半端な感じw

    製薬ジェネ
    ◆*yui*(製薬料理用ジェネ)
    Base 103 / Job 

    マーちゃん時代はヨーヨーで育ち、ケミ時代は爆破で育ち
    クリエ後は虫とナーガの養殖でぬくぬく育った子です^ω^
    一応ミックスクッキングはできる状態になったけど
    ジョブカンストしてあげなくちゃなぁ。。。と思いつつ
    ナーガ飽きてちょい放置中。


    ◆*...ゆい...*(狼連予定ハム)
    Base 74 / Job
    ほんとーにのんびーりやってるハム子。
    やってるというか、サブ垢の引張だけでここまで来ましたw
    主にBSとジプシーの引張で頑張ってもらってたけど
    何とか頑張ってあげなくちゃなーとは思ってます(*ノノ)
    罠とか使える気がしなくて手つけにくいのは内緒。
    しょっちゅう矢切れであたふたしてる子です。


    ◆* ゆい *(支援2)
    Base 103 / Job 32
    悩んだ末に2nd支援にすることにしましたー。
    メイン支援とはスキル違い。ステもちょびっとだけ違います。
    RGの旦那様がおりますー。めったにやってないけど;x;
    *スキル*



    殴りAB殴りABステ
    ◆* yui *(殴りAB)
    Base 121 / Job 45
    RR後に素プリからABまで一気に駆け抜けた子。
    ABまではドル様オンリーでしたw
    ABになった後はドル様に騎士団に虫を転々と。
    ASPD193殴りAB動画を見て作りたくなってそっこー作って遊びました。
    ASPD193楽しいです。AGI狂にはたまらん。デュプレとのコラボがたまらんです。
    すっごく忙しそうww
    ステはブレス・速度こみ。巨大c使うのであとはVit・Lukを80まで上げる予定。
    *スキル* スキルは残りはエウカリMAXにするのみです。


    メイン垢編END

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM