
  • 2015.09.01 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ETメモ

    • 2013.03.14 Thursday
    • 12:29


    ETメモ。クリックで拡大されますー。
    素人作成なので抜けとかあります。スキルは主に痛いものを記載。
    その他は完全に個人的メモw(いつもABで行くのでAB視点多いです)
    情報入り次第更新していきますー。

    私がいつも行ってるPTでは現90Fが最高です。
    構成はWL・蓮・修羅・AB2・皿(BS・ブラギ2pcで)
    修羅金剛で抱えてもらって、WL・蓮火力で頑張ってもらうスタイル。
    武器・防具破損が結構あるので2pcでBS連れてってます。(あとEQ軽減要員w)

    バフォ階はバフォJrのディスペルがすごく頻繁で、修羅の金剛が解除されてしまうので注意。

    クラーケン・グルームの情報がまだまだ少ないです。
    情報求む!(>人<;)
    クラーケンの石化はブレスで解除できるタイプでした。
    ABだとスタンもほぼないので(Vit多めなので)
    睡眠とSPドレインが一番きつかったです。
    なのでナイトメアc刺しセドラ帽wで睡眠対策。(ほんとは深淵兜にさしたいー)
    EQはなんとか生きてられるので、PTの石化解除につとめます。
    回復剤かぼちゃケーキもってったけど他の物のほうがよさそう。。。
    あんまり持てないし、範囲ブレスだけに3個くらいは使わないといけない。
    やはりお雑煮しかないのかー!!

    RGは修羅に金剛で本体抱えてもらい、取り巻きはボス盾装備した150WLに
    WIで抱えてもらうという戦法でいきました。なかなかいけそうでした!
    しかし修羅にSW連打必須。
    青石・アイス大量必須ですな。

    他にもいいやり方あるんだろうけど、現状こんな感じです。
    初心者のへたっぴなのであんまり有用な情報ないかもですが
    参考までに〜

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM