
  • 2015.09.01 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    久しぶりすぎる

    • 2014.03.27 Thursday
    • 20:25
    今月で切れちゃうワンデーがあったので半年以上ぶりにin!
    …したらin早々プリが転生できたので転生してポリン島来ました!


    お約束www
    ポリン群がってるなーと思ったらエンジェリンだったよwww

    しかし転生資金受け渡す人もいなくて100k払って受け渡し頼む始末。
    そしてこの浦島太郎状態。

    育てたい子がサブ垢だったからサブ垢にワンデー使ったんだけど…
    装備ないorz

    ですよね、装備はメイン垢ですよねー。
    失敗したかなぁ、何もできないw

    まぁ一時間ばかしでしたが久しぶりにROやりました!
    やっぱり楽しいね!
    もっともっとやりたくなっちゃったよ…。
    いつになったらちゃんと復帰できるかなぁ(´・ω・`)

    ちなみにPC復活は呆気なく却下されました。
    半年待ってもダメかよっっっ!!!
    しょんぼり

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM