
  • 2015.09.01 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ヘラウルズ耐久PTその1

    • 2013.10.02 Wednesday
    • 14:25
    天ルシ耐久PTもだいぶ育ってきたので
    ちょいちょいサブを変えてみようー!
    とゆーことでヘラウルズの超地獄に行ってみましたー!
    ヽ(゜▽、゜)ノ

    今回はこんな感じで

    エキドナを外してアークハーデス投入!
    ギガグラ4とかゆーPTで行ってみました!w

    ステージ1

    敵の初手バインドが全部ヘライースにwww
    まぁ天ルシに羽交い締め来なくてよかったw
    青い方は明星でドーン!するので緑の方ちまちまけずーり、スキルため。


    スキルたまったので明星ドーン!
    ちゃんと緑の方が攻撃してきてターン3に戻るまで待ってから打ったよ!
    (↑よく忘れてしぬ
    今回は青い方が落ちましたねー。
    次のフォーミュラーが先制攻撃があるので、緑の方は地道に削り倒し。

    ステージ2

    フォーミュラーさん!先制攻撃11986!
    まぁこんなもんか。
    光で柔らかいので普通に削れるかなぁーとスキル使わずに叩いてみましたー。
    特に危なくなさげ。


    と、思ったけどHP50%切ってから毎ターンやってくるフレイムバースト23972がめんどくさかったのでドーン。
    次のイフリート先制攻撃ダメないからいいよね
    ヾ(゜∇。)/
    フォーミュラーさん欲しかったけど落ちなかった。
    くすん(´・ω・`)

    ステージ3

    とりあえず相手が先制攻撃で状態異常無効とかやってる間に回復回復!
    こいつは固いけどHP49とかしかないのでふつーに殴り倒す。
    ぼこぼこ!ドロップなかた(´・ω・`)

    ステージ4

    ダークミネルヴァたん!
    ほんとガチャ限じゃなくて落ちればいいと思うよ!ぐすぐす。
    先制攻撃10596。
    HP3分の1くらい削ったら明星ドーンする運命。
    HP50%切るとダークバインドしてきてうざいので、とりあえずギガグラ1発だけドーン!

    んでギガグラが再度たまるまでちまちま攻撃。
    1回分だけだけど、ウルズでためなおすよりこっちのが圧倒的に楽なのでw
    んでたまったら、ギガグラ3と明星でドーン!

    ほんと…落ちるようにしてもいいと思うよ?ミネルバたん。

    ステージ5

    ヘラウルズ!
    先制攻撃で状態異常無効やってくるのでその間に回復!回復!
    んでためといたギガグラ1ドーン!
    死なない自信があるなら残ってる明星も使っていいと思うけど
    私はヘタレ&下手くそなので使わずにいきます…
    こわいよこわいよ
    毎ターン27207攻撃してくるので耐えられるのは2回。
    必死に回復しながらスキルためます!(ついでに少し削れたらラッキー



    ぎゃあぁぁぉああああ!!
    回復尽きてしんだ(´・ω・`)
    回復ドロップ切れないようにしたいけどここは完全に運だよねぇ…くすん。

    んでなんとか耐えつつスキルためなおして
    溜まったところでいくぞー!
    ギガグラ4と明星をくらえー!
    ヾ(゜∇。)/どーん!
    して、ウルズが魔力解放してきたらちょびっと回復してもっかい明星!
    どーん!

    クリアー!
    前より全然時間も短縮できて楽になりましたー。
    でも結局回復尽きて2コンしてます…。
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    ドロップもオーガだけ。しょんぼり。
    まだあんまり育ててないけどやはりヘラ→ドラウンジョーカーの方が安定するかなぁ…。
    今度はドラウンジョーカーか虹番人入れたPTでもためしてみようと思います!
    今回はこの1回でおしまいw
    アンケを回さねばならんのだ…。
    うぅ…スキルあげつらいよぉ
    _(:3 ⌒゙)_

    目標!次回ウルズ降臨までにドラウンジョーカー育てとく!
    ではではまた〜!(ヾノ・∀・`)


    • 2015.09.01 Tuesday
    • 14:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      アスタロトがいるなら
      LF天ルシ Sアスタギガグラ2ドラジョ(究極なし)のが安定するで!

      ミネルヴァでギガグラ1発
      ギガグラ貯めなおしてギガグラ明星でウルズへ。
      ウルズの開幕にギガグラ。
      回復しながらアスタロトで削りつつ明星とギガグラ貯めなおして
      ギガグラ2明星でおしまい!

      ドラジョは究極のほうが回復高いけどバインドされちゃうから
      究極じゃないほうがいいよpq
      • らん
      • 2013/10/28 7:30 AM
      蘭しゃんだ!
      アスタロトは…なかぬかお嫁に来てくれなくて(/ _ ; )
      やっとこないだ来てくれたけどまだまだレベル低いのだー(>_<)
      育てばアスタロトのがいいんだね!頑張って育ててみるー!
      チョキエメはよ!
      • ゆい
      • 2013/10/31 12:15 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM