
  • 2015.09.01 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    最近の建造

    • 2013.10.05 Saturday
    • 12:24
     戦艦レシピを回し続けて・・・・何日だろう?w
    忘れちゃったけど念願のイムヤちゃんゲットー!!('∀`*)


    ひゃぁぁ!かわいいぜぇ!
    ゴーヤちゃんはまだでません。まだまだ建造頑張るよー><

    と、まぁ168ちゃんでたので最近は戦艦レシピに浮気してました(*ノノ)
    だって第4艦隊解放したいんだもん!


    まずは伊勢ちゃん!
    日向ちゃんは持ってたので、建造の時間みてどっちかなーとドキドキしてたけど
    持ってない伊勢ちゃんの方がお嫁に来てくれました。
    ひゃっほい!


    続いて山城ちゃん!
    山城ちゃんも、扶桑ちゃんは持ってたので建造の時間とにらめっこしてドキドキしてました。


    お次は榛名さん!
    第4艦隊条件キャラきたー!!(゜∀゜)
    ってこの頃は建造運かなりよくて調子に乗ってましたw

    しかーしこのあと・・・


    比叡ちゃん3連続・・・・!
    かぶりすぎだろおおおおおお!
    建造4hの私の期待を見事にうらぎってry
    い、いや比叡ちゃん結構好きだからいいんだけどね、うん。くすん。

    この比叡ちゃんに結構他重巡がまざりましたねー。
    で、久しぶりにでたのが↓

    霧島さーーーん!!
    まってましたよっ、もうっ(//▽//)

    これで第4艦隊まで残すは金剛ちゃんのみだぁ!
    しかし、みんな結構金剛ちゃんはでるとゆー話を聞くのにうちには一向に来てくれない・・・。
    風のうわさで建造頑張るより早く3-2行った方が早いんじゃないかって聞いたので
    またしばらくはゴーヤちゃん狙いのレア駆逐レシピにしようかなぁ。
    資材も結構つかっちゃったしね・・・・!><

    2-4あれからまだやってませんww
    最近お仕事あと残ってゲームがあんまりできなくて・・・(ぇ
    2-4突破しなくちゃねー(^^;)


    ちなみに回してたレシピ↓
    戦艦400/30/600/30
    レア駆逐250/30/200/30

    弾薬を100にするのもあるみたいだけど、そっちはことごとく重巡でちゃったので
    今はこっちにしてます。
    装備は流星改狙って20/60/10/110をずっとやってるけど一向にでない。。。
    なんか条件でもあるのかなー。

    それではこの辺で〜。明日も建造がんばるぞー!


    • 2015.09.01 Tuesday
    • 12:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      寝付けなくてネットをフラフラしてたらこっそりと更新されててびっくり、です。

      お元気そうで何より何よりです。
      これからの更新も楽しみにしてますネ!
      • アヤハラ
      • 2013/10/09 3:12 AM
      あやはらさんだ!お久しぶりです(*´∀`*)
      7月にネトゲ禁止されてPC撤去されましたw
      未だ解禁されてないのですが、やりたい気持ちはあるけどやりたくてイライラ!みたいなのはなくなりました。いい意味で毒が抜けたかなぁw
      やりたい事まだまだあったので、また出来るようになったらいいなぁと思いつつブラウザゲーとかアプリをやってます。
      気まぐれ更新だけどまたお暇なときにでも!
      お待ちしております!*¥(^o^)/*
      • ゆい
      • 2013/10/10 12:52 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM